
 仕事の時間以外の使い方が変わった。具体的ではないけど、なんとなく空いてしまった時間と空間を何かで埋めたい。特に時間をもっとサクサク進めたい。で、何をしてるかっていうと本を読んでる。

 

 ちょっと前まで本を読まないといけない仕事なのに集中できない、本読めないってギャーギャー言ってたのに。本を読む魔法が溶けなければいいな。

 

 別の話。去年くらいにこのブログで宝物の話を書いたんだけど、これからも誰にも話したりしないで(ほんとにしてない)、大切な宝物にするつもり。誰にも話してないから抜け切れたの。

 

 こんなことを書くとバカにされそうだしこれ以上悲しくなりたくないけど、私は私の宝物を書いていきたい。そしてここで書き続けることができるのが私。