昨日から久しぶりに生理になった。もう終わったんかと思ってた。終わった、ヤッホーイって思ってた。生理になったらいつも憂鬱になるから大嫌いだった。

 でも実際、チョー久しぶりに生理になったら気分が上向きになって憂鬱がなくなった。どういうことなのかよくわからない。ホルモンバランスとかいろいろあるんかな。今日は機嫌よく仕事した。

 

 「久しぶり」ってのを何回か繰り返して。そしてに終りになるんだろうな。急にピタって終わらない。

 

 よく考えたら生理がはじまった頃も突然、赤い鮮血が!って感じじゃなかったもんね。何これ?だったよ。人の体ってメンタルとどう直結してるのか。おもしろい。

 


Mr. Twin Sister - Meet the Frownies | Shaking Through (Song Stream)