f:id:shino-yok:20170609213428j:plain

行ってよかったです。

 

 先週、体調を崩したのでチケットも飛行機代もキャンセルしよう、さすがに無理や!と思ってましたが、妹が「元気になってるかもしれへんやん。」って言ってくれて。妹は私に関して正しいのです。

 昨日も朝から不安だったけど、私の日常が大したことないわけだし、って別に不幸。てわけじゃなくて、キラキラッてしたもんがこの先自分でおこせそうではないので、こういう祭りは乗っておこうってアリナミンVやら飲みながら参加しました。

 

 普通、バンドマンのライブって3、4曲演奏してからMCやったりするし、私はピーズのライブ2回しか見てませんけど、やっぱり3~4曲演奏してMCしてたと思うにですよ。

 今回の武道館では一曲終わるごとにハルさんが「ありがとう!」「いいね!」でアビさんが「最高!」って感じで。会場をぐるーって見渡しながらね。こんなに嬉しい幸せを味わってるって。

 私なんかよりも全然、私が想像つかない、いろんな思いをしてるんだろうな。だからこそ、こんなにはしゃいでニコニコしてるんだ。昨日から涙腺が弱くてことあるごとに泣きました。