夜7時になっても空が明るかったよ。7時に職場の施設をライトアップさせる電源を入れることになってる。

 

 本を読むのが好きな人で、何冊も並行させて読む人がいるけど、私はそういうのできへんわーって思ってた。読んでたあらすじとか登場人物とかすぐ忘れるし、話がまぜこぜになるような気がしたから。

 でも今は通勤時はこれ、昼休みの時はこれ、寝る前、休みの日って何冊も分けて読んでる。昼休みに重い内容の作品は読まない方がいいなとか、寝る前にサクサク軽いの読んだらノリノリになってしまって、いつまでたっても寝られへんというのがわかった。

 

 晩ごはんに作りおきで冷凍しておいたカレーを食べた。レンジでチン。美味しかった。次に食べる時は目玉焼きのっけてみよう。