気がついたら今日は6月の25日やんか・・。

 毎月私が作るタイムシフトの来月分。全然、手つけてなかった。今日やりはじめたけどまだまだ。明日も限られた時間やけど、がんばってこなしていこう。

 

 この間の東京旅行から帰ってきてえらい目にあって。あんまり音楽を聞いてない。音楽を聞こうとすると自分の感情や気分にあったものを選ぼうとするから、辛いとか憂鬱とかから抜けられずにジッととどまってそうな気がする。明るい感じの曲を選ぶと無理やりそっちに引っ張られるようでそれはそれで疲れそう。一方で小説とかエッセイは、自分じゃなくて主人公の感情に添って読み進めて行くから気分が楽なんじゃないかと思う。読もうとする作品がドロドロ系やったらそれはまた別やけど。ええ感じでやりすごごしたい。