今の職種について6年。その間、いろいろ職場を渡り歩いてますが(3か所)、100名近く出会ったスタッフの中で、未婚者で彼氏いる率がとても低い。ほぼいない。彼氏いるの2人だけ。あきらかに今までデートしたことありません、みたいな女子が多数ウヨウヨしてて。他人のことだからよけいな心配しなくてええねんけど、でもほんま、それでええの?!って思う。みんな可愛いくてまじめやのに。

 

 一方で私はこの歳になってデートとかしたいなーってたまに思う。キャッキャ笑う感じの。気持ち悪いとかいうな。若い時は私も奥ゆかしかったねん。

 

 若い時はかっこつけてしまう。デートってだけでも恥ずかしい。でもそれって今はすごく後悔してる。

 

 好きな人を好きなようにおもいっきりアホみたいに好きになればよかった。