なんか私、いろいろ間違ってるみたい。

 でも何が?て言われたらわからへんねん。

寝ても覚めても

寝ても覚めても

 

  主人公の女の子が最後のほうで起こすエピソードに対して、アマゾンレビューやブグログなどでは「同感できません!」って言う人が多くてびっくりした。確かにあかんよ。あかんけど、作品内ではお友達から嫌われるってことで制裁受けてるわけやし。でもやっぱりあかんのかな。

 

 この作品が今度、映画化されるらしくてHPができてる。そこで柴崎さんがコメントしてるのを読むと、評判を汲んでのコメントなんかなって思う。

 

 恋愛小説苦手な人ほど好きになる作品やと思う。建物から登場人物にズームインする風景の描き方とかホンマステキです。