6月のThe ピーズの武道館帰りから音楽を聴かへんようになった。理由はわからんけど、掘り起こすほどのもんでもないし。それくらいよかったねん。

 

 音楽聴かんと死ぬってわけちゃうし、どっちかっていうとめんどくさいことがなくなってよかったんちゃう?って思うことにした。

 

 でも、たまにええ感じ曲ないかなーって探したりもして。

  

 今朝、目覚めたら高波慶太郎さんの曲が無性に聴きたくなった。この衝動は数年前から何度も発作的にあった。

 

 きっと音源をちゃんと買ってへんからや、ってアマゾンで今買った。あと、毎日曜日にラジオをやってはる。さっそく、今日、タイムフリーで聴きました。楽しみが増えました。