今私が使っているPCは何年も前に妹が使っていたvistaで、ネットにつなぐたびに「このまま使うと危険です」と赤字で画面に表示されてもういい加減買い換えないといけないなという時期。父がチラシでみつけてくれたのが、大企業や官公庁で使ってたPCを有償譲渡って形で安く手に入れることができる、1年保証ついてて。父親がこの催事会に行きたそうできゃっきゃしてて、私もええのがあったら買ってもいいかなって様子をみるだけにしようと思ってたけど、買ってしまった。安い。vistaだと片寄さんの日曜日のラジオが聞けないのですよ。

 20畳ほどの広さの会場でPCを見る際、購入する際。混雑。いろいろ回りを考えて行動しますが、父のあまりにも私に対する愛が強すぎたのか、いろいろはしょって順番飛ばして私を呼びつけるなどの「あちゃーーー」な動きをしてくれました。勘弁してくれ。

 

 次は好きなメーカーのPCでいろいろカスタマイズして買いたいな。

 

 昨日のKダブさんがおもしろかった。で、今朝思い出したのが去年見た、空港会社で働いてる動画。あんまり男性をかわいいって言いたくないけど、Kダブさんのかわいらしさの要因のひとつはたぶん、おちょぼ口だと思います。